Peach (ピーチ)というデリヘルは沖縄にあります。
営業時間はお昼の12時から翌朝の5時までなので、お昼に来ても朝方来ても大丈夫です。
一応お伝えしておきますが、こちらのお店で出入りが多い時間は夕方から夜中です。
だいたい17時ぐらいから2時ぐらいまでは結構多いので、他の時間にすればお気に入りの女性にエッチなプレイをしてもらえるかもしれません!

在籍している女性は、S級の女性が揃っています。
上の上女性という意味です!

ロリ系女性は色白で髪の毛も黒くて、男性心をくすぐるかわいらしさがあります。
笑顔でノックアウトされてしまう男性も少なくはありません!

モデル系で、体型も細くて完璧な女性に関してはプレイはそこまで上手じゃないんじゃないかという不安が残りますよね?
しかし顔も正確も、容姿も完璧な女性はテクニックも完璧なんです!
そういう女性はNO1になれる時間も圧倒的に短いでしょう。
TOP5は素晴らしい女性だらけですが、除外女性もなかなかのテクニックですよ。

こちらのお店を初めて利用する場合は入会金がいりません!
60分14000円
90分19000円
120分29000円
チェンジしたい時ってたまにありますよね?
フリーの子が来たは良いけど、性格が合わなかったり会話が続かなかったり・・・
ちょっと60分この子と一緒にいるのはなぁと思ったらチェンジをしてもらって結構です。
チェンジ代は通常かかりますが、こちらのお店ではかかりませんので。

例えば、予約していた日に急遽会議が入ってしまったとか、結婚していて、相手の誕生日をすっかり忘れていて今日だったなんて事よくある話ですよね?
その場合キャンセルせざるおえなくなるでしょう。
キャンセルされる場合はキャンセル料がかかってきます。
3000円です。
後日支払わないといけないので振り込みかお店にいく手間が出てきます。
絶対にこの日は大丈夫だという日にしておきましょうね。

60分コースにしたは良いけど、話が盛り上がりあすぎて、あと30分延長したいなぁと思った時は延長できます。
ただ延長料金10000円かかります。
30分で10000円なので60分延長したら20000円です・・・。

(21歳車屋)
正直、女はたくさんいます。
でも飽き性がちだから彼女を作ると面倒臭いんですよ。

「浮気したの?」と毎回言われなきゃいけないし、勝手に携帯見られるとかありえないからって思うんですよね。
でもセックスは大好きだし、お金にもそう困っていないので、デリヘルをやるようになりました。
デリヘルならちゃんと割り切って気持ち良い事ができるし、納得できる関係だと思ったんです。
そこでこのお店を使ったんですけど、本当にタイプの女性ばっかり!
私の近くに数人これぐらいの美女がいたら文句ないのにって感じですね。

飽き性だから毎回毎回女性を変えています。
初めての時は24歳年上のスレンダー美女にしました。
Sちゃんは、胸はそんなに大きくありません。
別におっぱいなんてあってもなくても良いという人間なので、顔さえよければすべてよしです。

綺麗な顔をしていてエッチなんてあまり好きそうじゃないのに、いざプレイが始まるとすごいんですよ!
こんな事までするの!?と驚かされている間についついいっちゃいましたね。
精子もどぴゅっと出て、それを見た彼女は「精子いっぱいなのは若い証拠だね」と言ってくれました。
そんなエロ発言まで可愛く見えてしまうのは、やばすぎました。

2回目は1週間後に。
次は綺麗系というよりも、モデルできつい顔立ちの女性にしました。
なんかSっぽい感じが快感でしたね。
最初の女性もすごく満足できたんですけど、このSっぽさもありだなと思いました。
体もマシュマロのような肌触りで、毛なんて一切生えていないし、ずっとすりすりしておきおたかったぐらいです。

この子のプレイは濃厚で、激しくて声もエロくて、過激なプレイをしたい男性にはオススメだろうと思いました。

3回目からはオプションをつけるようになりました。
コスプレエッチは最高ですね!
いつも以上に興奮が増して、細い子が着ると余計似合っちゃうんですよ。

そろそろAFしたいなと思ったので、AFを10000円プラスしてやっちゃいました。
マンコじゃないから物足りなさはあるかなと思っていたんですけど、全然そんな事はありませんでした。
セックスしているような感覚を味わえるし、毎回はまってしまいそうなぐらいでしたよ。

ごっくんもつけた事があるんですけど、自分の精子をごっくんしている姿を見ると、かわいいなって思います。
精子が口からこぼれ出る時とかもエロさがUPして良いですよ。
オプションはやっぱりつけるべきかなと思っています。

まとめてつけちゃっても良いですけど、60分コースなら1個1個毎回試していった方が効率良いですね。

まとめる贅沢は、本当にお金に余裕にある時にした方が良いですし、60分以内だと厳しいです。

◇風俗に関する新着ニュース◇
と、いう事で【チェンジ・キャンセル無料】です!!